自分に出来ることをすべてやったら、結果なんて他人に任せてしまいなさい。

自分に出来ることをすべてやったら、結果なんて他人に任せてしまいなさい。

ゴルダ・メイアイスラエルの元女性首相 / 1898~1978)

 

結果が見えないと、やはり不安になるよね

このままでいいのかな?

このやり方でいいのかな?

せっかく身に付いた新しい習慣も、結果が見えないと、元に戻っていってしまう。

 

でもね、

自分を信じようよ

自分を動かす方が、他人を動かすよりやさしいよ

自分ができる精一杯を意識しようよ

その精一杯を、少しだけ、背伸びできるくらい、

「精一杯の少し先」まで頑張ってみようよ

そして、そこまでいったら、もう、それで十分

そのあとの「結果」こそ、ひとまかせで大丈夫

 

結果よりも、そこまでコツコツとやったあなたが素晴らしい!