あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ。

あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ。

 

I am not concerned that you have fallen – I am concerned that you arise.

エイブラハム・リンカーン(米国の第16代大統領 / 1809~1865)

 

私はあなたのことが好きです

一生懸命生きている、

一生懸命生きようとしている、

私はあなたのことが好きです

私はあなたの目標を知っています

私はあなたがなりたい自分を知っています

 

今回は、タイミングが悪かっただけ、タブン・・

今回は、相手が悪かっただけ、タブン・・・

今回は、・・・

 

もういいのよ

私はあなたが転んでしまった「過去」には興味が全くないの

それよりも、あなたがそこからどうやって立ち上がるのか?

そこに興味があるの

これから、あなたがどう成長していくかに関心があるの

 

だってね

私は、あなたのことが大好きだから。