とにかく、毎日が新しい日なんだ。

とにかく、毎日が新しい日なんだ。

 

Every day is a new day.

ヘミングウェイ(米国の小説家、ノーベル文学賞受賞 / 1899~1961)

 

昨日と同じ日は無い

一日一日、世の中は進化している

もし、貴方が同じ一日を過ごすとしたら、それでは相対的に、退化していることになる

ライバルも進化している

ならば、貴方が進化しないという選択肢はない

 

嫌なことがあった・・・

傷つく事を言われた・・・

怒られた・・・

 

ネガティブな気分に浸りたいなら、それを選べば良い

だけど、同じ時間にネガティブな気分ではなく、

ポジティブな気分で進化しているライバルがいたら、じっとしていられるかい?

一日はみんな同じ時間

毎日、どれだけポジティブな気分で、新しい一日を過ごせるか?

 

停まっていてはいけない

さぁ、動き出そう!