一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!

一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!

 

If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit!!!

マイケル・ジョーダン(米国のバスケットボール選手 / 1963~)

 

いつも、頂点を目指している貴方

どんなに頑張っていても、結果が出ないと、ヘコむよね

そんな時は、結果が出ないのは、貴方だけではないって思えば良い

頑張っている、みんなが等しく、結果が出ていないと思えば良い

でも、同じくここまで来て、諦めてしまうのは、貴方だけではない

だからね、せっかくここまで来たのだから、あきらめないでほしい

ここまで来てあきらめるのは、貴方だけでは無い、みな一緒

なぜなら、ここからの一踏ん張りができず、みんな同じような結果になってしまう

ここからのひと踏ん張りができずに、あきらめてしまうと、今度はクセになる

なんども同じ頑張りしなくても良いんだよ

あきらめないで、もう一踏ん張りすればさ

あきらめなければ、頑張ってきた貴方には、頂点ももうすぐだよ