壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー(日本のプロ野球選手、日本及び米国で活躍 / 1973~)

 

毎日、頑張っている人

精一杯、生きている人

努力を努力と思わない人

そんな人こそ、いや、そんな人だからこそ、壁って出てくるんだね

その壁は、できる人だから感じるんだ

その壁は、超えられる可能性があるから、現れるんだ

そう、その壁はできないであろう人や、超えられないであろう人には現れない

毎日頑張っている、毎日、精一杯に生きているあなただから、

壁が見えてくるんだ

 

だから、

壁が見えたら、あなたは胸を張って「選ばれた」と思えばいい

壁が見えたら、ワクワクしながら「超えた後をイメージ」すればいい

ほら、壁が見えるって事は、チャンスに見えるだろ